フライパンが必要なら専門店で買おう

フライパンが必要なら専門店で買おう

引っ越してから3日が経ちました。

机にテレビ、タンスにバッグ・・用意するものはたくさんあります。

家にあるものを全部持って行きたかったんですが、ワンルームのマンションには狭すぎます。

お供にしたかったご自慢のフライパンも大きかったことと古かったことで実家においていくことにしました。

フライパンがなくても生活できなくはないですが、家に帰ってきて調理できないとなると何かと不便です。

早急ではなくても早めに手に入れなくてはなりません。

そこで、見つけてのがフライパン専門サイトでした。

そう、フライパンしか売ってないサイトです。

専門店で買えば確実に良いのが買えると思うしせっかくの引っ越しです。

祝いにとっておきのものを買ってしまいましょう。

かつて使ってた頃はすぐに焦げてしまうのが悩みだったので、焦げ付きにくいタイプのものにしようと思います。

残念ながら品薄みたいなので時間はかかるそうですが、もうしばらくの我慢です。

自分で選んだもので調理できるって楽しみじゃないですか。

届くのが待ち遠しいです。

フライパンを買って本格料理を作る

フライパンがあれば何でもできる、それが私流だ。

テレビでも必ずフライパンってあるでしょ?やっぱり焼くものがないと料理ってできないもんね。

だからこそこだわるべきだし食材以上にこだわっておけば絶対どんな料理もおいしくなると思う。

料理はおいしい方がいいもんね。

食べることは生活に欠かせないことだし毎日の体を作るもの。

おいしいご飯を毎日食べれば健康的に動けるしまずい料理を食べれば活発に動けない。

元気に生きたければ職を変えるより食を変えることから始めたらいいと思うんだ。

ご飯を健康的にするだけでだいぶ違ってくるんだ。

私が証言する。

毎日揚げ物や惣菜が中心だった生活から手料理をするようになって本当に気分が変わった。

料理をすることで頭を使うし、食事のバランスも良くなるから体が若返ってくる。

以前は仕事が終わればすぐに疲れたが、今ではジムに通うほどになった。

ドイツ製のフライパン

こんなこと、昔の自分では考えられなかっただろう。

これからも継続してやっていこうと思ってる。

元気が出ない人は実践してみてはいかがだろうか。